SSブログ

号泣会見の野々村議員 辞職は泣いたのか気になる?

号泣会見をした野々村竜太郎議員 過去の「クレーマー」ぶりが明らかになってますが
その、野々村議員、県議会議長あてに辞表を提出し、議員辞職するようです。


県議会の聞き取り調査では、使途などを説明できない支出について返還する
ようですが、詳細については「記憶にない」と述べているようです。


号泣会見野々村議員は、計195回の日帰り出張で、約300万円の交通費を「政務活動費」
から支出していた。
そして、“号泣会見”を開いた兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47才)

その過去には、筋金入りの“クレーマー”だということがわかったようです。



大阪出身の野々村議員は、名門進学校である大阪府立北野高校の出身
彼の“特異性”は高校時代からすでにあったようです。

「とにかく気難しいというか、急に怒ったりするので、友達があまりいない人でしたね。
そのうち不登校になり、出席日数が足りなくて、結局、彼は1年留年してしまったんです」
(高校時代の同級生)


いろいろありますが、この野々村議員を選んでしまったのは・・・
なんですよ

こんなことに今後ならにように
選挙にはキッチリ行く

どんな人なのかももっと見極めて選挙に行かないとと思いました。

選んだのは・・・誰ですかってことにも なるんでしすよね






卒業後は関西大学法学部に進学、同大を卒業後は川西市役所に職を得た野々村議員。このころから、さらに彼の“クレーマー”ぶりが際立つようになる。川西市内のある生花店の店主がこう話す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。