SSブログ

台風8号が温帯低気圧に東日本・西日本は台風一過の猛暑に 警戒は継続でお願いします [ニュース]

台風8号 温帯低気圧化 東日本・西日本は台風一過の猛暑に


かなりな激しい雨でいろんなところですごい被害が出てます。
関東の東の海上で温帯低気圧に変わりました。

WS000007.JPG
ウェザーマップ 7月11日(金)9時46分配信

みなさまの地域ではいかがですか
何事もなければいいのですが

関東の沿岸を中心にこのあともしばらくは大しけの状態が続く 北海道では夜にかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれあり 気象庁は、これまでに雨が降り続いた地域では土砂災害や川の 増水などに警戒するよう呼びかけています。

お気をつけください。


台風はさりましたが、南から暖かく湿った空気が流れ込み、
関東の内陸部などではところによって35度以上の猛暑日になると予想され

気象庁は気温が上がる地域では熱中症にも注意するよう呼びかけています。


これは、かなり暑くなってくるってことですね。
蒸し暑い夏が来たってことですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。